初の試みのイベントの大成功の後クラッカー








楽しい打ち上げも終わり







ホテルに戻って即おち~ぐぅぐぅ







翌朝晴れ気持ちよく目覚め







朝から旨いもんいただいて










(これメチャうまかったグッド!







いざ出発







着いたところは










なんと







プライベートマリーナ船










自分の作品の撮影には全面協力していただけるんやてラブラブ!









オーナーと







いざロケハンビックリマーク










ボートで波










いいねぇ~







著名人の別荘が沢山ある景勝地は絵になる事でしょう映画







福岡ロケの実現を目標に追加しましたグッド!







日が暮れるまで色々語りあいました。











九州男児に囲まれてカメラ







フライト前に送ってくれた先輩(左から二人目)のおすすめのうどん屋へ~










大阪のうどんとはちょっとちゃうけど、旨かった~ニコニコ















また俺の好きな土地が出来ましたドキドキ







福岡の皆さんおおきに~



ほんならねパー








Android携帯からの投稿