ご無沙汰してま~すべーっだ!







新たなる挑戦の準備を進めてるなか、行ってましたよ~















福岡飛行機







20数年前







俳優養成所に通いながら、スポーツクラブのインストラクターをやってた時期があったんやけど








たまに連絡を取りあってるそん時の大先輩が『今住んでる福岡で俺のまわりに松田一三ファンが増え続けてるっと!』と







で俺が『ほんまですか?めっちゃ嬉しいっす!』







そん時の大先輩『なんかイベントとかディナーショーとかやってないっとか?』







で俺が『やれてないんですよ~』







そん時の大先輩『ファンは大事にせんといけんよ!まずは関係者だけで、やってみよう!』







『松田一三を励ます会』







いろんなご縁で素晴らしい会場でとうとう皆さんの生の声が聞ける機会を得ました。














本場のめちゃうまなもつ鍋をいただいて出動~







皆さん本当にストーリー等作品に詳しくて感動しましたべーっだ!






楽しい時間はホンマにあっと言う間に過ぎてしまいました。







福岡の皆さんの人情と元気に触れられたええ時間やった~アップ





 

続く~パー











Android携帯からの投稿