ゴルフ全英女子面白いね~







今日もゴルフやったけど、プロの凄さを痛感するねニコニコ







テレビのイメージとかけ離れた己のプレー







ホンマへこむわしょぼん







でも







かさ雷の中いい修業させていただきました。







なでしこサッカーや世界水泳もそうやけど、







スポーツはいいねチョキ







自分も勇気と希望を与えられるような映画を作っていければと思います!







先日久々







何年ぶりやろ…







やってきましたよ~







ボーリング音符







めっちゃ盛り上がった~ニコニコ







今回は『芸能人チャリティーボーリング大会』やったんで、ゲーム代からパーティー代まで大半は支援に充てられるんやて。







しかも主催者のお一人のマギー審司さんが出身地でもある宮城県に手渡しで届けてくれはります!







まだまだ被災地には色々なもんが行き渡ってないんが現状なんやてショック!







役者の先輩から声をかけていただき、楽しみながら長く続けられる支援という事で参加させてもらいました。







松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-2011071823160000.jpg







沢山の著名人の方が参加されてたよ~目







英語を使ったら募金箱にコインを入れるんで、貯まる貯まるビックリマークにひひ







一般参加の大会もあるらしいんで、みなさん勝負しますか~!?







今度是非対戦してみたい







松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-2011071901570000.jpg







小比類巻選手とニコニコ







ほなまたね~ニコニコパー