ご無沙汰ですm(__)m







予定を延長して、昨日帰国しましたよ~飛行機







某宗教団体の大集会の影響で、延長、キャンセル待ちでなんとか帰ってこれたで汗







今回の旅は…







済州島での白竜さんのディナーショーと







ソウルで韓国芸能界の方々との会食など、充実した内容やったで音符







国策で映画、ドラマを奨励してる国だけあって、クオリティの高い作品も多いし、作り手、演技者双方の熱すぎる思いにふれて、モチベーションMAX状態ですわグッド!







そんな環境でガンガン映画してる白竜さんは凄いねビックリマーク







俺もどんどんフィールドを広げられるよう、頑張りまっせ~パンチ!







で、ある日の会食は~







松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002181918000.jpg



燕の巣スープ





松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002181933000.jpg



ふ・か・ひ・れ





松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002181951000.jpg



アワビのステーキ





松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002182014000.jpg



シメのジャージャー麺







個性的な味付けが新鮮やったでグッド!







大好物のケジャンもいっといたよ~音符







松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002191341000.jpg







帰国の日は羽田からその足でパーティーに出席カクテルグラス







松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002262131000.jpg





松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-201002262114000.jpg







これまた色んな方々と交流出来て、楽しかったし、吸収できるもんもあったと思うよニコニコ







せやけど







もっと語学力を身につけなあかんな~ショック!







そんな事を考えながら







今から整体に行ってきますわ~






なんぼなんでも







正直







くたくたですガーンガーン