皆さん気ぃつけてる?







先日の旅はゴルフもパスしたほど充実してました。







何でかって言うと







ソウル→済州島→ソウルと







移動があったんと







ソウルに戻って急遽!?







映画韓国映画のマスコミ試写に招待されたり







その為の衣裳を買いに行ったり







素晴らしく楽しいバタバタやったんですわニコニコ







韓国の役者はあんまり詳しないけど







一緒に中華食べたんは『天国の階段』主演のクォン,サンウ氏ら







マスコミ試写の時に俺のまん前に主演のチャン,ドンゴン氏が座るなど、なかなかええ雰囲気やった~音符







映画の内容は字幕がなかったんやけど、三代にわたって各大統領の人間模様をコメディタッチで描いとったなぁ







そんな事を思い返しながら風邪で横になってますガーン







そりゃ疲れもでるわな







仙台で寒かったのに薄着やったしべーっだ!







けど大した事ないんでご心配なくパー







もうすぐ映画なんで早よ治しますパンチ!







皆さんもホンマ気ぃつけてや~!!