Uターンラッシュに巻き込まれてしもた人おつかれさんパー





みんな楽しい思い出できたかな?





ところで15日は





終戦記念日やったね。





俺、今年初めて広島平和記念公園に参ったんやけど





言葉にならんかった。





それと随分前やけど





東宝さんの『ひめゆりの塔』に音楽の先生役で参加させてもろたなぁ





1ヶ月ほど沖縄でロケしとった。





重いテーマの作品やったけど、楽しい思い出もあったで。





撮休日にスタッフとキャストで公設市場の上で食事したんですわ。





そこで全員の味噌汁をよそってくれた後藤久美子ちゃん。自然な気配りが素敵やった。





永島敏行さんには連日琉球料理を食べさせてもろたり。本当ご馳走様でした。





しかし





実際の場所での撮影の時は自然と私語も少なくなり、




みんな真摯に作品と向き合っとった。





そうやって演じ伝えていくのも役者の大事な仕事やと思います。





それでは皆さん





明日からも仕事頑張りましょねグッド!