コンペ本番!



気合い十分マイボールで挑んだんやけど



松田一三オフィシャルブログ「一三です」Powered by Ameba-200907100856000.jpg





前半46・・・。



練習ラウンドは40やったのに・・・。



球が真っ直ぐ飛べへん。全部ひっかける・・・



全員に負けや。





しか~しっ!!!!



ここで諦めたらあかん!!



逆転や。ひっくり返したるんや!



そう呟きながら昼食を終えて、後半・・・



OUT1番・・・パー



2番・・・パー



3番 パー



4番 パー (おおっ!)



5番 パー (うそー!?)



6番 ボギー (-_-)やっぱりね。ようあるわこんなん。ゴルフは上がり3ホールが勝負やからね。まぁでも俺にしては上出来やな。後ボギー3つでええよ。次っ





7番 バーディー(あれ?)



8番 バーディー(・・・)



あと1ホール!



10回位叩くんやろか・・



9番 PAR5 461Y



1打目・・・





ナイスショット!!



今日イチや! (≧▼≦)



残り140ヤード!



グリーンは浮島。



池かな・・・?





2オーーーン!!!!



そしてっ





痺れて3パット。パー



でも後半35 1アンダー!ハーフ自己最高\(^O^)/



全員に勝ち。トータルも勝ち。



戦いは諦めたらあかん!まぁそれだけで生きてきたんですけどね。仕事も遊びも粘り強くいきまっせ



みなさんも色々大変やろけど、諦めたらあかんで!