サロンへ相談に来られる方は
当然体重を減らしたいと思っている訳なんですが、
バランスの良い食事頑張っているという方も
いらっしゃいますし、
もう無理!バランスの良い食事なんかと
諦めている方もいます。




痩せるポイントの一つに栄養のバランスが
重要なのはもうわかっています。




栄養のバランスが大事?
そんなのわかっていても

実際の食事では脂質、炭水化物が

過多になっている事の方が圧倒的に多いんです。






バランスの良い食事は
意識的にアミノ酸、ビタミン、ミネラルを補う必要があります。




痩せるにはどうするの?

脂質、炭水化物を減らして、

アミノ酸、ビタミン、ミネラルを補うのです。






いわゆる方程式なのです。




日本痩身医学協会の
ヘルシー耳ツボダイエットは、

健康的に綺麗に結果方出せる、方程式があるんです。




ただ食べなくてやつれて痩せるのではなく、
健康的にやせる!

痩せてますます若々しくなる!




医師が検証する、日本痩身医学協会の

この健康な痩身法は




①耳ツボのダイエットにかかわるツボに刺激をするから食欲をコントロール




②47の必須栄養素が十分に入っているサプリを取り入れるから、

アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に摂取出来る。




③食事面でも、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、その他食事アドバイスするカウンセラーがサポートする




つまりこの方程式で痩せます。




詳しくはサロンにて

エステケアサロンmieux