当時の事、思い出しながら書いているので、辛くなって投稿出来なくなってましたショボーン



この話しは、のんびりと続けていけたらと思ってます。



パソコンに繋ぐと思いの外、アッサリと携帯のデータが移行できた。


通話履歴は見れないかわりに、メールのやり取りと写真が見れそうだ。


誰かと直前までメールしていたかもしれない。


先ずはメールを開いて確認する事にした。


前夫「いつ会える?」

女「〇〇なら」


私...???


その日の直前の手掛かりは一切なく、女と事を致す為の約束のやり取りが沢山出てきた。


しかも女は複数人。


そして残念なことに、私にまつわる事も書かれていた。


元夫「今日は奥さん排卵日だから会えない」

女「そっか残念。頑張ってね」


なんだそれ。


浮気相手に子供作るの応援されていたのだ。


こんなやり取りをしてる間に妊娠したとは...


怒りと絶望感で一杯だった。


次に写真を確認すると、いわゆる複数人プレイ中の写真が大量に出てきた。


こういう趣味があったのか...


どんどん怒りが湧いて来た。


もうこうなると、とことん証拠を集めてやろうという気持ちになっていた。


次に無傷だった仕事鞄を開けてみると、印刷された女との旅行写真。(勿論、最中の写真も)


そして、、、


丁寧に封筒に入ったパンツを発見した


一瞬、私のかと思ったけれど、、、


こんなピンクのパンツ...知らない。


やっぱり他人のだ。


新品では無い、他人のパンツを持ち歩いていた元夫。


鞄、開けようなんて考えた事無かったんで、いつから持っていたのかは不明。


浮気を疑ってはいたけれど、ここまで酷かったとは。


頭に来て、その日は全く寝られませんでした。



続く



これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する