昨日は5時ぐらいに寝て、今日はお昼2時30分ぐらいに起きました。

 昨日とおとといにお出かけした反動で疲れでも出たみたいで、今日は調子が良くなかったです。一日中ぐったりしていました。


 お仕事の連絡は、今日はありませんでした。

 前回お仕事が決まった時の経過を調べてみたんです。そしたらほぼ1日刻みで決まっていたんですよね。なのでなんか落ち込んでします。うーん。


 あと、たまたま資料を残していたんですが、同じポジションの仕事、5月にも募集をかけていたんですよね。申し込もうかどうしようか迷って、資料をコピーして残していたんです。そしたら翌朝にはその情報が消えてしまっていたんです。ひょっとしたらその時も速攻で決まって、でもその人がダメだったのかも知れませんねぇ。企業側が人材の選り好みをしているのかも。

 まぁあれこれ考えても落ち込むだけなので、ほどほどにしておきます……。


6月21日 目標+ 7.9kg 体脂肪率27.8%
6月22日 目標+ 7.8kg 体脂肪率27.4%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村 性同一性障害(MtF・MtX)