昨日の夜は3時ぐらいに寝て、今日は10時30分ぐらいに起きました。


 東京では桜が開花したそうですね。早いね~。
 満開は4月1日頃の予想だとか。
 大阪は4月1日頃開花の予想らしいです。大阪は平年に比べるとちょっと遅めの予想だそうです。


 お部屋の片付けはぼちぼちと進行中です。
 ゲームをして、疲れたら気分転換に部屋の片付け、という調子です。


 話は変わって、転職サイト経由でお仕事を3件ほど申し込んでいたんですが、3件まとめて返事があり、全滅でした。あーあ。

 でもまとめて送るからダメだったのかなぁという気もします。
 というのも、「サイトからまとめて送る人は自動的に不採用」という決まりにしている企業がある、という噂を聞いたことがあるからです。個別に送る人しか見ないそうです。なんだかなぁ。馬鹿な企業もあるものですね。

 それにしても、ちゃんと募集条件を確かめて送ったのに、「貴殿のご経歴が、求める経験とは異なる」っていうのは明らかにおかしいですもん。合う経歴だから送ったのに。

 まぁ時間をおいて、今度は転職サイトを通さずに直で送ってみたいと思います。


 あと別のサイトで昨日お仕事を申し込んだんですが、1社から「選考するので1週間ほど待ってね」という旨のメールが届きました。採否はともかくこういう会社には好感が持てますね。あとすぐに返事があるのは興味を持ってくれた証拠でもありますし。少しだけ期待することにします。まぁダメだろうけどw。


 仕方ないなぁ。また派遣で糊口をしのぐかな……。


3月21日 目標+ 5.5kg 体脂肪率29.6%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ