昨日は夜更かし。2時30分ぐらいに寝ました。そして今朝起きたのは9時ぐらいです。


 今日はお昼から、梅田でやってる「転職フェア」というのに行ってきました。

 結論から言うと、ハズレでしたw。

 木曜から今日土曜日までやってたんですが、日によって出展企業が入れ替わるそうです。私は出展企業が全部毎日出てるのかと思いました。おかげで目当ての会社はゼロ。Amazonのギフトカード500円分がプレゼントされるので、それだけもらって帰りましたw。次回もし行くことがあれば、ちゃんといつ出るのか確認しないといけないですね。


 帰りに梅田のヨドバシカメラに寄りましたが、ここも収穫ゼロw。
 外付けHDDとヘッドホンとマウスとが欲しかったんですが、どれもコレ!といったものがありません。
 外付けHDDは予算を3000円ほどオーバーしてました。
 ヘッドホンはAmazonで前まで使ってたのが売ってるので、それを買うことにします。
 マウスはほんと、難民中。私の希望は「大きくて、余計なボタンの少ない」マウスなんですけども、今売ってるのは小さいマウスばかりなんですよね。たまに大きいマウスがあってもボタンの多いマウスしかありません。困ったね。。。



 さて、『ELLE ONLINE』さんの2017年前半の占いが更新されていましたので、拝見いたしました。

2017年前半(1月~6月)の運勢

新しいことにワクワク挑む2月。3~4月は迷いが増える予感

拡大と保護の星である木星が「人間関係」の部屋に滞在し、人気運がある半年。1月8日(日)に思考や伝達の星、水星が「順行」したので、仕事などを通じ、社会で承認されたいという焦りは落ち着いてきそうです。
 
そんななか、新年の大きなタイミングは、1月28日(土)の「仲間や未来」の部屋の新月です。この日は守護星の行動や戦いの星、火星がおひつじ座へ。考えるより身体が動いてしまうタイミング。仲間とともにコラボレーションし、新しいことをスタートするとよいでしょう。2月4日(土)には愛と美の星、金星もおひつじ座へ。あなたが働きかけると相手からも反応が返ってくる、とても楽しい時期と言えます。


 楽しい時期ねぇ。
 次のお仕事探しで若干焦ってる時期のような気もしますがw。
 でもまぁともかく雰囲気は良さげなので良かったです。


ただ2月6日(月)からは、拡大と保護の星、木星が「人間関係」の部屋で「逆行」します。人気運はあるのですが、それが拡大しすぎるので、玉石混交の出会いが降ってきて、ちょっとした“騒ぎ”のようになる可能性もあります。さまざまな人があなたのもとにやってきますし、さまざまなことを求めてきます。


 人気運ねぇ……半月ごとの占いでも人気運のことが言われてますけど、私自身の人気なんてまったくないですよw。悪評もない(と思う)けど。

 でもよく考えてみたら、人気運があるということは、今は本当に転職チャンスなのかも知れませんね。


3月4日(土)から4月15日(土)にかけては、金星が「逆行」。おひつじ座の頭上で「逆行」を始め、ひとつ前の部屋に戻って、そこで「順行」します。2月にワクワクと期待したこと、楽しんだことが面倒になったり、ちょっと迷いが生じたり。あなたにしては珍しく、自分の好きなことがわからなくなりやすいですが、金星が「順行」すれば、すぐに前を向けるので、あまり心配しないこと。ただ4月6日(木)からは土星が「ステップアップ」の部屋で、10日(月)からは水星が「経済や豊かさ」の部屋で「逆行」するため、ステップアップに際して、お金の苦労や資金計画の再考は求められるかもしれません。


 とりあえず3月からは次の仕事が決まればそこに行くことになりますが。
 4月中旬までは迷うってことなのかな。まぁ今もうすでに、いつも迷いっぱなしなのであまり影響はないかも知れませんね。
 資金計画の再考、ね……。お金は貯めておいて正解かも知れませんね。


 2017年前半の最後の大きなタイミングは、6月9日(金)の「ステップアップ」の部屋の満月です。土星がもたらしたこの3年間の迷いが晴れ始め、方向性が見えてきます。木星もこの日から「順行」するので、「人間関係」の“騒ぎ”も沈静化してくるでしょう。


 6月9日頃にようやく「この3年間の迷いが晴れ始め、方向性が見えてきます」ですか。
 いい結論が出るといいなぁ。

 性別に関してはもう3年どころじゃないぐらい悩んでますが、でもとくにここ3年は強かったのは確かですね。それが決心つくとしたら、嬉しい。
 もしそうじゃなくて転職についてでも、迷いが晴れ始めるのは嬉しい。どっちにしても嬉しいw。2月から6月までショートリリーフの仕事をするのも良いかも知れないね。


1月11日 目標+ 4.8kg 体脂肪率28.4%
1月12日 目標+ 4.6kg 体脂肪率27.4%
1月13日 目標+ 4.4kg 体脂肪率26.5%
1月14日 目標+ 4.1kg 体脂肪率27.1%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ