昨日は0時30分ぐらいに寝て、今日は5時ぐらいに起きました。

 今週も一週間が始まります。あー。マンデーモーニングブルーですw。


 そういえばスマートフォンのデータの通信量が、2GBまでの料金プランなんですよね。それをとうとう越えてしまいまして、めちゃくちゃ転送速度が遅いです。
 家にいる時は家の無線LANを使えるのでいいんですが、外に出ると苦痛ですね。TwitterやINGRESSは大丈夫ですが、画像があると待たされまくりです。
 通信量の追加、0.5GBで550円らしいです。うーん、微妙に高い。
 今日を含めてあと5日なので我慢するかな……。


 何でこんなに転送量を消費してしまったのか心当たりがないんですよね。
 でも2GBだからなぁ。1日100MBでも20日でいってしまいますよね。

 9月25日までで2.25GB使っているようです。
 明日になると何GBになってるかなぁ。ちょっと確認してみよう、覚えてたらw。


 9月21日 目標+ 4.2kg 体脂肪率24.5%
 9月22日 目標+ 4.9kg 体脂肪率24.8%
 9月23日 目標+ 4.9kg 体脂肪率26.0%
 9月24日 目標+ 4.3kg 体脂肪率25.7%
 9月25日 目標+ 4.0kg 体脂肪率25.5%
 9月26日 目標+ 4.1kg 体脂肪率28.2%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ