昨日の夜も眠れませんでした。めっちゃ辛かった。
 なんとか寝れたのは今朝9時ぐらい。そして目が覚めたのはお昼1時ぐらいでした。


 土曜日に心療内科で処方してもらったお薬の処方箋、有効期限が火曜日の今日までなんですよね。発行日を含めて4日間ですからね。なので薬局に行かないといけないんですけど、行く気が出ません……。

 そろそろ出かけるか……と思って準備しだした矢先の午後5時過ぎに、派遣会社さんから電話がありました。
 無事採用だそうです。わーい!
 しかも初出勤は26日の金曜日だそうです。よかった~。要望を出してたんですよ。派遣会社の規定で、お給料が月末締めの翌月15日払いなので、9月1日スタートだと10月15日までお金がないのでしんどいから、できれば8月中にスタートにして欲しいとお願いしたんです。月曜からかな?と予想してたんですが、1日早かったです。良かった。
 1日にお給料が1万円貰えるとして、来月15日には4万円ほど入りそうです。

 そのあと10分ほどいろいろ説明を受けてたら、5時30分です。

 自転車で行こうか……と思ったとたんに、雨が降ってきました。うわーーー。ついてない。
 仕方ないのでバスに乗って行ってきました。

 雨は、バスを降りたらもう止んでました。それでも空はかなり曇ってましたけどね。いつもう一度降り出してもおかしくない雰囲気。

 お薬を買って、そしてコンビニに行ってきました。この薬局からコンビニまでが遠いんですよね。400mぐらいあります。雨は降ってなくて良かったけど、そのぶん湿度が高くなって蒸し蒸しして汗がだらだら。大変でした。
 コンビニで払い込みをして、おやつを買って、INGRESSもしてきました。ちょうど青に奪われていたので奪い返しました。


 さて、ここからバス停までは、さらに300mぐらい離れているんですよね。ほんと苦行w。かといって家まで歩いて帰ると2kmぐらいあるのでもっと大変です。

 もうちょっと便利になればいいのになぁ。このあたり、中途半端にバス停の距離が離れているんですよね。コンビニ前にもバス停を作って欲しいわ。


 さて、明日水曜日は予定はありませんが、木曜、金曜、土曜と大阪までお出かけ3連発です。金曜はお仕事の初出勤ですけどね。定期券は木曜日に買っちゃったほうがいいかも知れないなぁ。

 土曜は次に行きたいゲーム会社の会社説明会&面接会なんですが、過去に作った作品があればそれを提示しても可ということなんですよね。なので過去の作品を探さないといけません。明日探そうっと。


8月21日 目標+ 3.6kg 体脂肪率27.5%
8月22日 目標+ 3.6kg 体脂肪率27.5%
8月23日 目標+ 3.1kg 体脂肪率26.9%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ