今朝は5時ぐらいに寝て、今日はお昼1時ぐらいに起きました。
 けどそこからベッドの中でごろごろ。
 先日の面接に落ちたことに対して、ひとり反省会とか行っていました。

 まだ私は男として生活してるので、せっかく伸びた髪だけど切ったほうがいいのかなぁ。受かる確率を上げるためには切ったほうがよさそうですしね。
 以前どなたかがツイッターで、「日常生活では女性より男性のほうがドレスコードは厳しい」とおっしゃってたんですが、ほんとそうだなぁと思ったりしますね。

 とりあえずお金がなくなったので、お金が入る8月中頃まではじっとしてないといけないかもなぁ。
 派遣じゃなくて正社員採用の道も探りたいけど、派遣以上に狭き門。困ったねぇ。

 そんなふうに、2時間ぐらいいろいろ考えてました。
 当然結論なんて出るわけもなく、お腹がすいてきたので3時ぐらいに朝?ご飯を食べました。



 夕方になってお買い物ついでにINGRESSしてきました。自宅周辺が青チームさんに浸食されていたので奪回して、アピタまで行ってアイスクリームを買ってきました。
 あ、ポケモンGOも少しだけやりました。LEVEL 2に上がりました。


 帰宅したら、オンラインゲームで毎月恒例の戦闘イベントでした。
 今回は私たちのサーバーは、戦闘地域は僻地で、敵も味方も正直勝とうが負けようがあまり関係のない地域での戦いになったんですが、もうひとつのサーバーの戦闘地域は敵陣営の本拠地の足元でして、負けるとシャレにならないダメージを受けるとあって、敵陣営の人たちの多くはもうひとつのサーバーに応援に行ったっぽいんですよね。
 なので今回は私たちの陣営は、人数差もあって、圧勝です。

 なんか正直、つまんないねw。
 強い相手を倒してこそ快感を得られるわけで、今回みたいに弱い相手を力押ししても、正直あんまり快感はないです。
 3ヶ月前のイベントでは、参加人数では負けてたんですけど戦術で勝てたので、アドレナリン出まくりましたけどねw。


 戦闘イベントが終わったらなんかメールがやたらと着信してるんですよ。何かな?と思って確認してみたら、INGRESSの攻撃通知メールでした。今日奪ったポータルのほぼすべてが青チームさんに奪い返されてましたorz
 せ、せつない。。。
 まぁメダルへの実績稼ぎだと思えば……。うーん。


7月21日 目標+ 3.4kg 体脂肪率28.9%
7月22日 目標+ 3.7kg 体脂肪率28.2%
7月23日 目標+ 3.6kg 体脂肪率27.6%


ラブラブ画像をクリックしていってねラブラブ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ