10日も経ってしまった〜 | 倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

倉森ひとみ Official Blog ビタミンCでひとやすみん

美肌にビタミン!元気がない時ビタミン!
心のビタミンを求めて、気ままに綴っています

前回のブログから、気付けば10日も経っていてビックリ!!


猛暑日も連続11日晴れ


いつの間にか、子供達も夏休みに入っていて…💧

毎日があっと言う間に過ぎてます音譜




なかなか、アップ出来てないのに、毎日沢山訪問して頂いてありがとうございます!!



ほんと、嬉しいですラブラブ


〈頑張らなきゃ🤗〉





土曜日は、京都で、
「全国歯科医師国民健康保険組合40周年」の記念式典・祝賀会の司会でウェスティン都ホテルへ🎤

ロビーには、祇園祭のお飾りが展示されてましたビックリマーク
今日が、祇園祭後祭りでしたが、

京都では、7月末まで祇園祭は続きますねアップ



祝賀会では、祇園甲部の芸舞妓さんが、華を添えられ、豪華な会でした音譜


仕事中なので、写真が撮れず…💧


残念でしたが、、、


とっても貴重な伝統芸「手打ち」を初めて見せて頂きましたラブラブ



終了後は、いつもお世話になっている
京都府歯科医師会の安岡会長と記念撮影📷

またまた、本番は緊張の時間でしたあせる


無事終わって、ホッ☺️ラブラブラブラブラブラブ



天気予報では、この暑さ木曜日まであせる


明日は、また灼熱の京都で仕事ビックリマーク


ガンバルンバ!!
(古い〜😁)



☆ひとみ☆