売掛金回収 業者Aの場合 その4 | ひとみ犬のブログ

ひとみ犬のブログ

ひとみ犬のいつもを、気が向くままに綴ります★

朝の通勤の電車の中で綴っているので長文は書けず細切れになってしまいスイマセン

その3の続き

業者Aによると、業者Aは私達以外にも電気工事業者や設備業者や内装業者など、多数の下請け業者に工事発注をかけていたみたいで、その中の一つの業者に前払いで工事を発注かけたら、連絡が取れずにそのままドロンされたらしい

しかもドロンされたのは前月の話しで、私達が請けた工事を着手した頃の話らしい。ってことは、私達が工事を始めた時には資金繰りが怪しかったって事やん!!しかもこの意味のない支払期日の猶予は何やったんやむかっ

ひとみ犬が一番頭に来たのは、電話に出なくなったこと爆弾その時点で一度も謝罪の言葉はなかったし、何なら「自分も被害者やねん」アピールしてくる始末汗

この業者A、人間としてなってない長音記号1どんな理由であれ、まずは支払期日に遅れる時点で自分から「申し訳ない」と頭を下げに来るのが筋なんちゃうか?期限が過ぎても悪びれなく、しかもウチらからの連絡から逃げ回ってたなんて

もしかして自分も被害者アピール、それすら演技?最初から私達を騙すつもりやった?色んな思いが頭を巡ります馬

こっちが緩いと思ってナメたらあかんでパンチ!
ぜったい許さん!!
全額回収したるーっ

つづく