ひなありがとう | デカトイプーとヨーキーのブログ

デカトイプーとヨーキーのブログ

デカトイプードルのひなと、ヨークシャテリアのかのんとの楽しい生活

ひなを見送ってきました。

たくさんの花を入れてあげる事ができました。

気持ちの整理はなかなかつかないけど、ひなには感謝でいっぱいです。

うちに来てくれたのは、母さんの大好きな母が61歳の若さで白血病で亡くなって辛かった時に出会って一目惚れしたからでした。

ペンギン🐧のひなみたいだったから、ひなと命名したんだよね〜。

母を亡くした辛さを癒してくれた、ひな。

人が大好きで❤️子犬の頃は嬉れションしてしまう事もありました。

人一倍元気で周りに元気を分けてくれたひな。

病院に行ってもしっぽふりふりで可愛がってもらえましたね。

食べる事が大好きで、いたずらも多かったけど、可愛かったひな。

最近では心臓が悪化して呼吸が苦しくって大好きなお出かけも負担になってしまうので、室内にばかり居たけど、兄さんやぼうが側でいて嬉しそうにしてくれてましたね。

兄さんは最後を看取るためにずっと徹夜を続けてましたが、最後の最後にトイレに部屋を出て行ったきり静かに息を引き取ってしまい、後悔をしていますが、ひなが呼吸するのも苦しかったし、昨日は母さんからも距離を取り寝るのも苦しくて立ったり座ったりを繰り返してたので、兄さんに心配かけたくなくって頑張ってくらたんだよね、ひな。頑張り屋のひなは、兄さんに辛い思いさせたくなかったんだろうなぁと母さんは思ってます。

ぼうは、つらくって布団をかぶってます。今は現実逃避しています。

みんながひなに癒されてたんですね。


ひな、もう呼吸つらくないですか?

元気に走ってますか?

母さんたちが行くまで待っててね。

何をどう書いていいかわからなくって迷子の母さんだけど、今まで本当にありがとう。大好きだよ❤️❤️❤️


最後になりますが、コメントやいいね、ありがとうございます😊最近ではブログ書くだけで皆さんのブログに訪問もできずいっぱいいっぱいだった母さんを温かく見守ってくださり、本当に本当にありがとうございました😭

少しずつ日常を取り戻し皆さんのブログへの訪問が出来るまで待ってやってください🙇‍♀️

本当にひなを見守ってくださり、ありがとうございました🙇‍♀️