【出会った瞬間に即決でした】

メディカルソロジーと出会ったのはまだ髪が長い頃^ ^(1年3ヶ月前)


「美と健康」「見た目と内面を整える」が大好きな私




姿勢を学び実践し、内臓の位置や筋肉の使い方、美しい振る舞いなどをストイックに家でも外出先でも意識していた


そんな時に出会った【メディカルソロジー】


体験して衝撃が走りました!


あんなにいつも姿勢や内臓の位置を意識して頑張っていたのに!!


メディカルソロジーセッションの後の方が

心地良く脱力して、尚且つ姿勢も良くなっていた!!


さらに、身体の疲れが吹き飛んでいて(その日は息子の授業参観で次男を長時間抱っこしていた)


温泉に入った後の様に心地良い


何なんだ!これは??


鍼や道具など何も使っていないのに

ただの生身の手だけなのに!!!

指圧やマッサージもしていないのに!!


不思議な感覚


足から氣を通しているとのこと


その手技に夢中になり


「凄いものに出会ってしまった!!!」


これは私の人生の中でかなりの衝撃で

即座にメディカルソロジーを学ぶ事を決めました


そして、名古屋から東京まで学びに通い

中部地区のメディカルソロジー第一人者になります(←先走り報告^ ^まだ、もうちょっと先😁)


中部地区の皆様 楽しみにお待ちください♪


昨日はメディカルソロジーの講習を受けに東京へ行って来ました✨



お申込みお問合せ