【80歳の友人から刺激を受けて!!】

今日、帰宅したらポストにとっても嬉しいお届けものが😃


10年前に仕事でビデオカメラの使い方をお伝えしたお客様から、お手紙と自作の動画を編集した手作りDVDが届きました✨


今は80歳になられたそうで、出会った当時は70歳前後。

その当時、ビデオで動画が撮れるようになったらすぐに、youtubeにアップしていたとてもアクティブな方。


私はまだyoutubeはやっていないので、10年も先行く先輩です^ ^


色々考え過ぎて躊躇するんじゃなくて、この方のように、覚えたら面白がって軽々とチャレンジして行った方が楽しいな!と思い、音声とってみました!


台本や流れを考えず、いきなり喋っているので笑、完成度は度外視で試しに聞いてみて下さい♪


このアプリ、お手軽にラジオができて面白いです。

今後も楽しく続けていきます。


アプリで倍速で聞くのがおススメです!



こちらのURLから↓↓↓

https://radiotalk.jp/talk/225589