こんにちは
美姿力養成講師のいずぶちひとみです




先日、11/22に参加した素敵な会^ ^



か のん さんは臨月なのに、とてもアクティブ!

私が臨月の時は身体が重くて実家でゆっくりとしていました😁




かのんさんは、「産後3年以内のパートナーシップセラピスト」さんです♫




産後って、

夫婦だけだった時と変わり、

赤ちゃんが増え、

何故かイライラしたり、

慣れない事だらけだし、

思い通りに行かない事が沢山あって

いっぱいいっぱいになりがちです!

  



そんな時にかのんさんみたいに

相談出来る人がいると本当に助かる!




1人目の時に出会いたかった❤️




私の1人目の時は、

本当に夫の事が大嫌いになり

何なんだ?この感情は??

と自分を責めていたけれど

そんなものらしいです😃



かのんさんの人柄がよく現れた

穏やかであたたかく優しい時間でした。




生後2カ月の赤ちゃん連れのママとご一緒でき

とても癒されましたー❤️




赤ちゃん本当に可愛い😍

当事者だった時は寝不足で

思い通りに行かない事に不安を感じ、

イライラしていたけれど




やっぱり生まれたての赤ちゃんってすごい!

元気と幸せを皆んなに与えてくれる❤️




悩んでいたり不安に思っているママがいたら

是非かのんさんに会いに行って欲しい!




って言っても、もうすぐ出産予定なので

しばらくはzoomでオンライン相談かな^ ^




ママの平和と幸せが1番ですよね!




**********************


【メルマガ配信中】登録はこちら

https://17auto.biz/hitomi-k-i/touroku/mail.htm

11月21日から配信中です!

メールアドレスだけで簡単登録。


ご登録お待ちしています☆



*********************

【美姿力お茶会開催】


日程

11/29(木)

時間

10:30-12:00


場所

栄から徒歩圏内にある私のサロンにて


参加費用

1,500円 

(通常3,000円ですが、今年中は強化キャンペーンなので^ ^半分❗️)


お申し込みはこちら

https://17auto.biz/hitomi-k-i/touroku/entryform.htm


**********************


美姿力養成講師(姿勢 言葉 古神道)

いずぶち ひとみ


*********************


【受付中のメニュー】

・美姿力養成1day講座


・美姿力養成継続講座(3ヵ月)


**********************