魅力引き出しコーチの

いずぶち ひとみです

 

 

 

 

 

20代の頃私は

本当に自由に生きていました

そこで経験した貴重なお話し

 

 

選挙のうぐいす嬢をしていた時に

県知事選挙の応援演説で

元総理大臣の鳩山由紀夫氏

同乗する機会がありました

 

初めて目の前で見た

元首相は

びっくりするぐらい

綺麗な男性でした

 

もう、別世界の人じゃないかと思う程

グルーミングが行き届いている!!

身嗜みが綺麗に整っているのは

勿論の事

爪の先までつやつやで綺麗だったのです

 

 

イケメンとかそういうレベルではなく

存在が綺麗でした

育ちの良さというのか

あまりの綺麗さに衝撃を覚えたことを

今でも鮮明に思い出します

 

 

あの綺麗な男性に直に会った時

私の中の美意識

ガチンスイッチが入りました

 

 

自分をきれいにするのは

周りの人に対するおもてなし

というのは勿論のこと

 

存在自体が影響力を持つのだ

姿勢、表情、服装、身嗜み

これらが美しい人でありたい

 

 

これが、私が外見の魅力に

こだわる理由の一つです

 

 

本日も良い一日をお過ごしください!