メガネを簡単に作ったよ♪+カラコンも | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

ジャーンびっくりマーク2
$きままにオーガニック

ルミナさんが以前紹介されていた記事リンク「お家メガネは外でも充分使えます」をみを見てから気になっていたのです目がハート・ピンクマ2

箱付きでジャーンびっくりマーク2
$きままにオーガニック

レンズダイレクトというコンタクトレンズ屋さんで作りました。
コンタクトレンズの数値をから簡単に眼鏡をつくってくれますスマイル
かけてみたよハート
$きままにオーガニック

眉毛が半分おでかけしちゃってるのはスルーしてください笑
簡単にできるところが気に入りました水玉リボンハート

通常のレンズだと2,625円
薄型でも+1,260円
安いでしょピンクギンガムハート

同じサイトでカラコンも買ってみたよスマイル
$きままにオーガニック

矢印上↑この1箱で片目分

中身はこんなの
$きままにオーガニック


ではではどれだけ変わるか試してみたよスマイル
BEFOREです
$きままにオーガニック


ではでは
AFTERです
$きままにオーガニック


まつげが上がってるのは矢印上↑コンタクトを入れるときに押さえたらこうなっちゃってましたアハハ
下まつげがないのも華麗にスルーピンク水玉伸ばし棒

どうでしょう
黒目の輪郭がくっきりしたのがわかりますはてなマーク2

あんまりかわらないかな水玉びっくりマーク
もともとおとなしめのカラコンを注文したので思いっきり変身てな感じにはならなかったのは残念水玉・汗

さてさて、また1週間がはじまりますねショック・ピンクくま
憂鬱ですが明日の活力のためにお風呂でパックでもしよ~っとにこにこ・ピンクマ