こんにちはK美ですニコニコ

ジメッと蒸し暑い日が続きますね傘
湿度が高くなると
洗濯物が乾きにくいですし
体も重たい感じになるし
髪の毛もまとまらず
湿気苦手です
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな方も多いと思いますが
今週は私たちの
ちょっと苦手なこと
ご紹介していきたいと思います指差し


K美のちょっと苦手なことは

ネガティブネガティブネガティブ

取扱説明書を読む

ことですびっくりマーク


文章での説明って難しいですよね?!

きっと読解力が乏しいのだと思いますが


どうしても分からない時は

仕方なく見るのですが

ほぼ見ません驚き


簡単な組み立て収納棚

を取説を見ないで組み立て

途中でアレっはてなマークおかしい...

結局、取説見ながらやり直し真顔

みたいなことがハッ


最初からちゃんと見ておけば

失敗しないのに...

結局は面倒くさいんですよね爆笑


皆さんはどっち派ですかはてなマークはてなマークはてなマーク




福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

7月→7(日)、14(日)、21(日)