唇って、お顔のパーツの中でも
皮膚組織が異なりますよね。

少しだけ🤏
口唇の構造について
お話しします🌸  


↓気になる方はぜひ、ご覧下さい↓

    

唇の皮膚は角層が数層程と
とっても薄く、更に、皮脂腺や
汗腺がないので
皮脂膜が形成されないことから
お顔の中でも乾燥しやすい部分です!
又、日常的に摩擦を繰り返すことも重なり、
荒れやすい部分でもあります。


唇を守るケア

ありますよ💋



〈私の大好きな〉

エクシア

リップトリートメント4-D

6.0g  5500円(税込)


唇の構造を内側から

しっかり立て直すキラキラ


ハリ、立体感、老化防止、血行促進、、、

使うと分かる口唇効果!!


輪郭のしぼみやくすみ、

乾燥なんかも

ケア!!

長時間うるおいキープしてくれますニコニコ


☆私の好きなポイント☆

厚みのある保護膜形成で使い心地が

好きすぎるー!




〈すっぴん生リップ叶えます〉

フラルネ

リップ バー

3.0g  2750円(税込)


やわらかいつけ心地で

ほんのりピンクに色づく

マイルドティント処方🌸


6つのトリートメントで

唇を徹底的にケア⚡️


☆私の好きなポイント☆

オレンジとチョコレートの香り♡




〈保湿と言えばコレ!〉

エレガンス

ハイドロ チャージ リップ

3.2g  3300円(税込)


保湿成分やオイルを豊富に配合!

徹底的に保湿しますキラキラ


とろけるように広がるベースで

唇への負担ナシ星


☆私の好きなポイント☆

乾燥によるダメージの回復力!!




気になったアイテムはありましたか?

どんな時でも

口唇にうるおいを!!!


一緒にリップケア

始めませんか?💋💋💋








福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

7月→7日(日)、14日(日)、21日(日)