こんにちはS子です歩く

皆さまは

ゴールデンウィーク

どこかお出かけされましたかはてなマークにっこり

気温は真夏程はいかなくても

日差しが強い日が多かったですね煽り

そんな時ほど油断大敵で

うっかり日焼けをしがちなのが

今の季節なんですぐすん

今回はこの季節にぜひ取り入れて欲しい

アイテムを紹介したいと思いますスター

S子のオススメアイテムはこちら指差し


ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン


​コスメデコルテ 
ホワイトロジスト
スティックセラム
4g 11,000円(税込)

部分的なシミのケアができる

こちらのアイテムは

美白有効成分コウジ酸

ぎゅぎゅーっとスティック状に

しているのでくるくる塗るだけ

パックのように肌にしっかり密着し

じっくりと肌内に浸透させ

狙った所を集中的にケア

できるのが魅力の1つゆめみる宝石


ふと気づくとシミが濃くなってる


マスクの擦れでシミが出てきた


シミが出てくる前に防ぎたい


こんな方にピッタリです飛び出すハート


S子も効果を実感していて

本当に凄い!

と思うアイテムの1つですキラキラ


しっとりと馴染みピタッと密着

する感触を試してみて下さいねグッ


福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

5月→5(日)、12(日)、19(日)