洗顔は
肌を清潔に保つ役割
がありますニコニコ

たまった汚れや古い角質を
綺麗に洗い流してあげる事が
健やかな肌を保つ為に必要です。
 

 

 

 
以前にこんな質問がありましたニコニコ
 
    
「乾燥が気になるから
洗顔はしない方が良いんじゃないの?」
 
 
💡回答💡
洗顔をせずに肌が汚れていては

肌本来の力を引き出す事ができません。

 

 

    

「クレンジングをしているから

洗顔をする必要がないんじゃないの?」
 

 
💡回答💡
クレンジングをしても
洗顔は朝と夜の2回必要です。
 
クレンジングと洗顔では
落とす汚れの種類が違います。
(クレンジングはメイクなどの油性の汚れを落とす)
(洗顔は古い角質やほこりやちりなどの汚れを落とす)
 

 

 

洗顔をおろそかにしてしまうと

肌の表面や毛穴に汚れが

溜まってしまいます💦

 

そうすると

肌本来が持っている機能が低下し

肌トラブルを招きます。

 

な・の・で

洗顔は毎日の習慣にしましょうねニコニコ

 

アルビオン・イグニスには

たくさんの洗顔があります!


自分にピッタリの洗顔を

見つけに来て下さいね飛び出すハート

 
 
6月22日(土)〜30日(日)の期間中、
「クレンジング&洗顔」
のお買い求めの金額に応じて
素敵なプレゼントをご用意していますピンクハート
(詳しくは店頭で)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

6月→2日(日)、9日(日)、16日(日)