今季の新色で

ネイルパターンを考えてみました⭐️


①あじさいネイル



\ 使用カラーはこちら /

 
新色2色に

ゴールドも混ぜて

淡い感じに仕上げました音譜

今回は、プラムカラーと爽やかブルーで

組み合わせてみましたが

他の色の組み合わせを見つけるのも

楽しそうですよねウインク



②抹茶クレープネイル



\ 使用したカラーはこちら /


右手と左手、
アシンメトリーでございますニコニコ

この色可愛い~♡
って組み合わせてたら

抹茶、、、クレープ、、、に見えてきました(笑)


勿論、単色使用も可愛いですよキラキラ




③梅の花ネイル





\ 使用したカラーはこちら /


 ハッキリした色味ですが

どこか柔らかさもある、、、

品を兼ね備えたピンクだなっとピンクハート


ラメがまた可愛い!!

春夏にピッタリの気分上がるカラーですアップ


 

皆様のこれ好き!っな

パターンはありましたか?

 

少しでも参考になれば

嬉しく思いますラブ





福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

5月→5日(日)、12日(日)、19日(日)