こんにちはK美ですニコニコ

最近、湿度計を見ると低すぎて
ビックリ👀することがよくあります
目や喉が渇くこともガーン

寒くなって空気の乾きだけでなく
さらに暖房で乾燥してしまいます悲しい

こんな季節には
たっぷりの保湿ケアをして
クリームで閉じ込めちゃいましょうピンク音符
翌朝のお肌は♡♡♡

K美のおすすめクリームは
宝石紫宝石紫宝石紫

コスメデコルテ 

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

50g 11000円(税込)


睡眠中の美を高めるために開発された

ナイト多重層バイオリポソーム

肌をかけめぐりながら美を放ち続け

短い睡眠時間でも

効果的に即効美容できるので

睡眠不足でも

3時間多く眠ったような

いきいきとした輝く肌に導きますキラキラ


寒い夜にゴッソリ布団をかぶっても

シールド効果が高いので

奪われることなく
長時間潤いを逃さないので
翌朝の肌がプルプル.ツヤツヤに飛び出すハート


睡眠不足の方

お仕事、家事、育児で忙しい方
眠りが浅い方
お疲れが顔に出やすい方など
睡眠時間を美容時間に変えてくれる
進化系クリーム


ぜひお試しくださいニコニコ


福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

1月→21(日)
2月→4(日)、11(日)、18(日)