こんにちは😃Gです♪
先週から6回にわたり
コスメデコルテの
2021  ベストコスメ受賞
商品のご紹介をしてきました。
皆さまのおかげで
たくさんの商品が
ベストコスメを受賞
しました。
ありがとうございます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ますます愛される
コスメデコルテ として
スタッフ一同
国語力を磨いていきたいと
思う今日この頃です♪


では最終回も最後まで
お付き合いくださいウシシ



こちらニコニコ上矢印上矢印上矢印
サロンクオリティを
超えたヘアケアアイテム
仕上がりはもちろんですが
香りも最高です
バスタイムが待ちどうしくなる
商品です。
恋の矢


お風呂から出たらこちらです

キラキラキラキラキラキラ

からだ磨きです♪

冬のお風呂上がりに

カサつく足🦵

えー?

疲れた腕、

しょんぼり

締めつけていたウエスト周り

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

リンパの流れを意識すると

さらに効果的

引き締め効果に、乾燥対策

なによりも、癒しです

ラブラブ癒しの香りです。ラブラブ

ラブラブラブ



上矢印上矢印上矢印

某田中 み○みさん絶賛の

メイクアイテム。

自然に発光するような

ツヤ肌を作ってくれます


ぶちゅーぶちゅーねー



51色展開の中

選ばれし 17番

繊細なパール配合の

ヌーディピンク

使いやすく、メイクのプロにも

よく使われていたとの事

ウシシウシシウシシ


まだまだありますが

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印



やっぱりベスコスは

楽しいですね♪

また2022 上半期を

お楽しみに❗️

にやりにやりにやり



福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)

店休日

2月→20日(日)
3月→6日(日)、13日(日)、20日(日)