Q.「アルビオンの中で、一番、
美白効果が高い商品はどれですか?」

A.『イマキュです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

 

 

Q.「イマキュって何ですか?」


A.28集中美白美容液です+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

 
 
 Q.「じゃあ本当に美白効果があるんですね!

A.『はい!実績があります+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

 
 
 

エクシア

ホワイトニング 

イマキュレート エッセンス IDD

有効成分:美白の王様「コウジ酸」

1.5ml×28本

27500円 (税抜25000円)

 

今すぐ綺麗になりたいあなたに…+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

ずっと綺麗でありたい人も…+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

 

『本腰ケア』

焼けやすい夏だからこそ美白を!

イマキュは夏でも輝く白さを高めます!

 

『28本』

速く、確実に。

使うたびに輝く白さが積み重なって、

透明感のある肌へ!


みなさまからイマキュを使った

嬉しいお声をいただいてます涙涙きらきら

美白だけじゃなく美肌効果キラーん

 ↓ ↓ ↓

とにかく感動!!

毛穴もほとんど分からなくなりました。

自分史上、今が1番肌が綺麗だと思います!

(39歳)

 

アルビオンの本気を感じた逸品です。

久しぶりに、短期間に確実に効果を出せる

美白に出会えた気がします。

あまりの即効性と満足感が忘れられず、

もう1ケース追加で買ってしまった。

(41歳)

 

驚くのは翌朝の肌触りです!

たった1回の使用で

この効果を実感できるなんて。

一か月後の肌がとても楽しみです。

(47歳)

 

ちょっとやそっとのことでは

驚かなくなっている私ですが、

この美容液は素晴らしかったです…!

(31歳)

 

イマキュを使って自分の肌が、

 

花どれだけ白くなるか花

花どれだけキレイになるか花

花どれだけ褒められるか花

 

ぜひ肌実感してみてください!!

 今まで以上にキレイになって

ビックリしますよアオキラ

 ……………………………………………

 

 ……………………………………………

 




 

 


 


    福知山 ヒトミ駅前店

京都府福知山市駅前町196-6

電話0773-23-3411

open 10:00 ~ close 19:00

駐車場駐車場完備(12台)