\\Miintoオススメ//





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


\\お知らせ//

🎀楽天room🎀
オススメ紹介しています♫



🎀メルカリ🎀
ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


こんにちはー!
Miintoみぃんとです!





毎月19日は

体重記録日です📝




2023/1/19〜2/19




-2.3キロでした!




目標体重Part1まで

残り2.6キロになりました!



もう少しで

目標Part1の体重になります✨


(part1体重=私の身長での標準体重)









行ったり来たりが多かった今月。



1日平均にすると、

1日-74g


予定では1日-100gの予定だったので

かなり足りなかったのですが…




今年初めに立てた目標のひとつに

「前記録より減らす」

(前月19日の体重)


と決めていたので


1日-100gは達成出来ませんでしたが

前月よりは減ったので

結果オーライということで😂



痩せたんだからいっか!と。笑







と、いうことで

今月(2/19〜3/19)の目標も

1日-100g!


まぁ目安ってやつです。笑



のんびりと、

でも着実に!

ダイエット頑張ります✨



今後も実践している

ゆるダイエット載せていきますね♫


一緒にゆるダイエットで

着実に痩せましょうー♡



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



\\私も飲んでるよ!//