\\Miintoオススメ//




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

\\お知らせ//

🎀楽天room🎀
オススメ紹介しています♫



🎀メルカリ🎀
ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

こんにちはー!
Miintoみぃんとです!






私の場合は、

毎月19日が体重記録日なので

あとちょっと…!📝



なので、





お鍋ダイエット
はじめました!
(毎月体重記録日前恒例📝)




私は
お米がとにかくだーーーいすきで

お米食べ進むメニューだと
お米をどんどん食べちゃうし

お米を我慢するのもストレス。


なので、

お米が食べたくならないメニュー、
なおかつ
満足感があり、
お野菜もたくさん摂れるメニューがいちばん🌟

そのため、

またお鍋ダイエット始めました🍲




19日までもう少し!

頑張るぞー💪


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



\\私も飲んでるよ!//