\\Miintoオススメ//




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


\\お知らせ//

🎀楽天room🎀
オススメ紹介しています♫




🎀メルカリ🎀
ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


こんにちはー!
Miintoみぃんとです!









ダイエット中のみなさまは
着圧下着って使ってますか??














約¥1,000〜売っていますが、


「効果ないだろ」


ってなめてました…🫠!





着圧下着1週間使ってみたところ

ダイエットでは-0.6キロでしたが

ウエスト-1センチ!

(ダイエットは食事管理したり、運動取り入れたり)



ただ体重減ったからかな?と

着るのをやめてみたところ


着圧下着着ずに-0.6キロほどの時に

ウエスト測ってみたら

全く数値変わらず…!😱


偶然??



日頃からお腹にチカラ入れたり

下っ腹に効く運動をし続ける事が

出来たらいいけど

………出来ないので(笑)



おへそ周り減ってくれー!

と、実験気分で着圧下着着て

現在ダイエット継続中!




※服着てる・着てないの差はありますが

どちらも着圧下着使っていません。



着圧下着脱いでいても

たった体重-2.4キロで

下っ腹減った気しない???


そんなもんなのかな?




着替え用買い足して

もうしばらく続けてみます✊❤️‍🔥


ものは試しだー!



UNIQLOさんや、

しまむらさんにもあるよ!



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



\\Miintoオススメ//