୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

\\お知らせ//

ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

こんにちはー!
Miintoみぃんとです!






とうとう12月🌟
2022年もカウントダウン😱!
意味もなく…焦る〜💦笑

仕事も、掃除も、ダイエットも…!
達成したいこと溢れてる!

そこで!








12月1日〜

🍖お腹周り
🍖太もも
🍖ふくらはぎ
マッサージしたら細くなるか!?
を試しています🤭


お腹周りはおへその下とか
“おへそ”が目印だけど


太ももとか、ふくらはぎとか…
測る位置が毎回変わるのー!😱笑



今朝「1番太いところはここかな?」
と思うところで何回か測ってみたけど
同じ場所で測ってるつもりが
測るたびに数字が違う!笑
最大で2センチくらい誤差出て🤣



とりあえず何回か測った中で
1番太くて
2回以上被った数字にしました(笑)



誰にも見られないし
油性ペンで目印つけちゃう?笑



雑な測り方ですが
これから1ヶ月、
お風呂の日はマッサージしてみたいと思います💪
(シャワーの日はしません🙅‍♀️)



具体的な数字は書きませんが、
どのくらい減ったか?減らなかったか?
ご報告はしたいと思います\📣/


マッサージしてみる仲間
いたらいいなぁ🤭✨

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧