୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

\\お知らせ//

ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

こんにちはー!
Miintoみぃんとです!









先日ちらっと雪が降ったこともあり
どんどん冬まっしぐらな北海道⛄️
(テンション下がってます笑)




でも、そんな今こそ!







身体をポカポカに温める
#姜葱醤 (#ジャンツォンジャン )で
血流改善、
そして代謝アップを目指してます◎




私は仕事柄 動く事がないので
代謝アップは切実!



年齢と共に代謝悪くなりますしね。



私の場合は毎朝のお味噌汁や
お鍋や冷奴などなど
割と何でも合わせてます◎


麻婆豆腐や茄子の揚げ浸し
生姜焼きなどなど、
お料理アレンジも多いので
一つあると便利な調味料です♫



一年分プレゼントとか
姜葱醤アンバサダーとかあったら
応募したいくらい🤣。




色んな生姜アイテムあるので
これから他の生姜フードやドリンクも
摂ってみたいな✨

気になっているものは
下にpickしました🌟

良かったらご覧ください😋




#目指せ食べながら痩せる身体 



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

#Miinto #みぃんと 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧