୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


\\お知らせ//


メルカリにて

ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、

プチプラアクセサリーの販売もしています♫



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



こんにちはー!

Miintoみぃんとです!











19日は毎月の体重記録dayでした🌟







もう画像にも書いてるので

早速発表すると

先月19日と比べて-3kg🎉✨



9/19〜10/19は-1.9kgだったので

10/19〜11/19の方が減りました✌️




そしてBMIはギリギリ24度台に✨




目標part1まではあと6.7kg。





達成まで3ヶ月くらいかな?





食べながら無理せず😋♫




とはいえ、

19日は体重記録したからと

毎月恒例の暴食日なのですが!



19日20日は連日暴食しちゃって

(朝ご飯だけでも

ご飯茶碗1杯、お稲荷さん3個、厚切りトーストにおかず🤣)


さらに!

今月は家族の誕生日があり

誕生日の家族旅行もあって…



うはー!やばー!笑




まぁ、12/19の体重は

11/19の体重より減っていれば問題ないので←




できる日だけは暴食減らさなきゃ!😋笑




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


#miinto #みぃんと 




そして、秋の花言葉診断!


金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

 

「気高い人」ですって✨


ステキな結果。


そんな人になれますように🙏