୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

\\お知らせ//

ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



こんにちは!

Miintoみぃんとです☺︎









ダイエットで進展がありました❤️







まずは昨日、、、




BMI24度台になりました🌟





9月19日のダイエットスタート時は

BMI 26.11

から始まったので

「24」になっただけでも嬉しい〜!!




モチベーションあがり、、、


そして今朝!







体重が変わりましたー!!!


本当にギリッギリ!🤭



でも久々に見る“十の位”の数字📝




ダイエット進んでるー!と実感✨





ちなみにBMIは24.77になりました🌟

(体重は前日比-0.4キロ)





まずはダイエット始めた報告ばかりだったので

のんびり食べながら

どんなダイエットしてるかを

今後ご紹介出来たらと思います📝




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




#Miinto #みぃんと




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


\ダイエットサポートpick up/