楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


\\お知らせ//

ハンドメイドアクセサリーやネイルに使えるパーツや、
プチプラアクセサリーの販売もしています♫


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


こんにちは!

Miintoみぃんとです☺︎









現在のダイエットでの目標、

一応あるんです📝





まずはPart1☺︎

今はココを目指してます🌟




Part1の体重になったら

Part2・3・4まで

少しずつ少しずつ目指します💪









太る前の体重


Part3まで痩せたら

ようやく体重戻ったことになります。





そして、

ここからは未到達!




Part3まで頑張ったら
せっかくならPart4まで頑張りたいな💪

無理はするつもりないですが🤭





ダイエット1ヶ月目が
1ヶ月目で-1.9キロだったのですが
ちょっと少ないのかなぁ。

1ヶ月で痩せる目標も作った方がいいかなぁ
🤔💭



実は今月も
先月と変わらないペース🤫💭



1ヶ月で約2キロ減ってたとして
Part1までは半年かかる計算。
現時点だと来年3月に
Part1に到達の予定になるということ🤔💭
Part4だと来年7月になる予定。


まぁ、いいかな。笑

うん

来年7月くらいに-20キロなら
負担なく、ストレスなく
いい感じかもしれないです(笑)

停滞期を入れても9月とかだよね。



1ヶ月、最低-2キロあたりで
頑張ろうかしら!

テーマは無理しない。
食べながらのアラサーダイエット。




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


#Miinto #みぃんと