幸せの億万長者から教わった、買い物するときの発想とは?



幸せの億万長者は、、、

お金を稼ぐでもなく、お金を集めるでもなく、、、

お金が集まる

そうです✨✨


私もそうなりたい〜〜〜\( ˆoˆ )/

と学ばせていただいております



そんな幸せの億万長者の先生から伺ったお話、、、


お買い物をするときのポイント❣️


まずは発想が大切なんだそうです✨


例えば、スーパーでリンゴ1個買うとして

どんな思いで買っておられますでしょうか?


幸せの億万長者の先生曰く、、、


ただ買うのではなく


応援📣


で買う❣️



のがミソ✨✨

なんだそうです


(幸せの億万長者の先生は、私からみると、応援の達人て感じなのです)




その話を聞いたことがあったので


よし

今日は

応援の気持ちで


リンゴ買おう✨



と私は旦那さんに提案しただけですが←オイ(^◇^;)

旦那さんが買ってくださいました🎶



ちゃんちゃん🎶



旦那さんありがとうございますm(_ _)m


神様ありがとうございますm(_ _)m



来週末に東京都内で、幸せの億万長者の先生から直接お話が聞けるチャンス(セミナー)がありますので、興味がある方は一緒に参加してみませんか?



↓↓↓



以上

お読みくださりありがとうございましたm(_ _)m


ひとみ