遠方に住む母へ

「お誕生日おめでとうございます🎉」

と電話。

プレゼント(先日デパートで買った品を送り済)喜んでいただいたようで何よりでした。


母が産まれてくれなければ、、、

私も産まれてない、、、


それって私にとってはものすごい恩で、返しても返しきれない恩だよな、、、

あ〜〜〜

親孝行はまだまだまだまだ、、、、、の私です(^◇^;)


親孝行は、自分(子である私)が幸せになることだ、と教えていただいたことがあります。

よし、もっと幸せ更新し続けるぞ〜⤴️⤴️⤴️❣️


それがいただいた命を大切にするってことかも✨


命をくださった母に感謝を申し上げます❣️❣️❣️


神様にいっぱい感謝です❣️


以上、ひとり言でした❗️


お読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

ひとみ