こんにちはパー夫婦問題専門行政書士 今井ひとみです。

 

芸能ニュースに全く興味のない浪人生の長男が

「石原さとみ結婚だってよ!」

というくらい石原さとみちゃんの存在の大きさを感じました。

ご結婚おめでとうございます♪

 

自筆コメントにほっこりしました。

「彼となら、さまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました。」

 

素敵ですね~ドキドキ

「確信しました」というところが彼女らしいですね音譜

 

みなさんはどうですか?

夫と結婚するときは運命の赤い糸のようなご縁を感じましたか?

 

なんにせよ、結婚は何度もするものではないので

入籍した夫とは何かしら「ご縁」があったのは確かですね。

 

離婚したとしても、離婚から何かを学び、人生のステップアップとして必要なことだった

と気づくことが大切だと思います。

 

辛く困難なことは必ず意味があって訪れます。

辛い、悲しい、苦しい

そういうときは

「私は今、ここから何を学ぶのだろうか?」

と考えるとぐっと立ち上がるきっかけにもなります。

 

離婚からたくさんの事を学ぶことができたら

その後にはきっとたくさんの幸せがまっていると思いますグッド!