先日の一粒万倍日に、
私の受講生さんが
10年ぶりの出産をされ、

無事に可愛い女の子が
誕生いたしました!


本当におめでたい!
最高の万倍日のご報告でした!!!!!

============
こんにちは、
「上質で本物の自由を手に入れる!」
愛あるチャネリングを使って
あなたの人生をクリエイトする
ソウルチャネラーの藤川仁美です。


今日はここ
オリンピック会場が
目前に広がるホテルで
メルマガを書いています。

昨日は1日かけての
楽しい撮影を行っていました。

撮影????

実は、
来月から新しい講座の
プロモーションがスタートします。

この2年間やってきた
年間講座のSCMが
今の時代の流れに沿った形で
みなさまへご活用いただけるように
大きく進化しました!

風の時代のキーワードは
スピーディー!
^^^^^^^^^^^


そして
個人の才能や力にフォーカス!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さらに
本物の仲間とのつながり!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これらを踏まえた
最高な講座になること間違いなし!
なんて(^^)
手前味噌ですが、

今回も最高のプロデューサーチームとの
プロジェクトですので、

私の30年培ってきた
スピリチュアルの学びと実践を
自信を持ってすべて提供していこう!

そんな集大成の講座となります!
詳細はまたお知らせいたしますね。
乞うご期待!♪


さて、
今回もまたまた
「感謝」するという行為に秘められた
最強のパワーを痛感する出来事が
たくさん起きました!

ここ一ヶ月あまり
滞っていたことがあり、
珍しく心がざわつく
経験をしていました。

一見「不都合なこと」に
見えるこの事実、、、、

==============
「いったい私はここから
何を学ばせてもらえるのか?」
==============
心がざわつくたびに
自問自答をしていました。

そして、
降りてくる「直観」に従い
その時できることを
すべてやっていく中で
「大きな気づき!」があったんです!

そう!
「感謝」が足りない!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんな当たり前のことが
ちゃんとできていなかったんです!

言葉ではいつも必ず
「感謝しています」は
忘れていない、、、、つもり。

そう!
この「感謝」は
心が百パーセント伴って
初めて「感謝パワー」が発動する!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という
最強の「宇宙パワー」の
源だったということに
気づかされました!

特に「人間関係」において
誰親しんでくると
だんだん「当たり前」に
なってきて甘えが生じ、

深い「感謝の心」を
伝えなくなってきますよね。

「わかってくれている」
「言わなくても通じてる」

身近な人ほどそう思ってしまう。。。

でもそうじゃない!
すべては身近な人から
はじまっているんです。

だって、
=============
一番「じぶんの状態」を
見せてくれている人だから!
=============

そうして「気づき」が起こり
大反省をして、
気持ちを入れ替えた途端!!!!!!

素晴らしい「ミラクル」が起きました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます!
と、
宇宙に大感謝!

本当に
「心の底からの感謝」は
いつでもあなたに
「奇跡」を起こす源です。

もしあなたが
「奇跡」を起こしたい!
そう思っていることがあれば

「そのことで学べることは?」
そして、
「そこに対してできる
感謝は何だろう?」

これをやてみてください!

信じられないほど早く
「奇跡」が起きていきますよ!


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいね


愛と感謝を込めて


仁美 

****************************** 
●藤川仁美のインスタグラム
 フォロワーになってくださいね!
「藤川仁美インスタグラム」

●藤川仁美のYouTubeチャンネル
 リニューアルオープン!
 あなたに今すぐ役立つスピリチュアル
「藤川仁美の現実を変えるスピリチュアルチャンネル」

●藤川仁美「奇跡のプロフィール」
 わたしのプロフィールを
 超倍速の動画でどうぞ
藤川仁美「奇跡のプロフィール」

●遠隔ヒーリング10回パスポート
 国内海外からの遠隔ヒーリングを
 お得な価格でお届けします。
遠隔ヒーリング10回パス

●LINE@にぜひご登録を!
 お得な最新情報をお届けしています。
藤川仁美LINE@

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
藤川仁美メルマガ登録

●メルマガのバックナンバーはこちら
藤川仁美メルマガバックナンバー

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
藤川仁美facebook

●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ
ホンマルラジオ第2弾

藤川仁美公式ホームページ

藤川仁美ブログ