この1週間
引っ越し作業に明け暮れている
日々でしたが、

一昨日から
セッションのために
ここ銀座のホテルにステイしています♪

毎日段ボール詰めの作業、
そして、
今度は開封作業、、、と、

体も心もグッタリ。。。。だったので
久しぶりに
ぐっすり眠れました^^


さてさて、
ここで私ごとですが、

重大発表〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をさせていただきます!

タイトルを見て
お気づきかもしれませんが、

今月7月から
私のすべての配信名が
変わります!

結婚して
せっかくご縁をいただいた名前
藤川 仁美
^^^^^^^^

こちらの名前で
これからは配信させて
いただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

すべては宇宙の采配で起きていて
なぜまた名前がかわる???
に関しては
改めて書いていきますね(vv)

それはそれは
奇跡的なことが
重なって起きました!(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では!ここから本題。

今日の朝10:17に
かに座で迎えた新月。

今回の新月は
またまたパワフルな
エネルギー満載です。

このエネルギーを
ぜひ取り入れて

あなたの人生を
さらに「上昇」させられること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
間違いなし!
^^^^^^^^^^

今回のキーワードは
「育てる」です。
^^^^^^^^

何を育てるか?
人間関係の向上、
会社を大きくする、
家族の関係をさらに良くする、

と、ここまでは人間関係ですが、
今回は特に
あなたの社会的な関連においても
大きく関わっていきます。

例えば
あなたの才能を育てて
世の中に貢献する、

あなたの得意分野を
さらに磨き上げる、

そうです、
あなたのスキルや、学びが
ここで意図することで
意外な展開となって
世の中で認められたり、

求められるチャンスが
来るかもしれません!

それは必ずしも
大きなことではなくても
日々あなたが普通に
やってきたことなど。

例えば、
子育て、
子供の教育、
掃除、整理整頓、

または
お料理、お弁当アイデア、、、
お部屋のインテリアなど、、、

もうたくさんありますよね。。。。

本当に
才能って
自分では「当たり前」だったり、

「これって普通!」と
思っていることが、

意外と人様にとっては
「それ、私必要です!」
となることも^^


というわけで
今回の新月では
何かを「育てていく」という願いを
ぜひとも「意図」してみることを
お勧めします♪


何か始めたことがあれば
それが上達する、、、
ということでも、

長いこと温めて来ていたことが
脚光をあびる。。。かも!

私個人的にはこんな願いを書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨年から想いを温めてきている
「書籍」が、ここにきて一気に
出版の時期が決まりました。

この出版によって、2万人以上の人の
人生が「希望」に満ちあふれることを
考えるとワクワクが止まりません!

出版に携わってくださっている
多くの方々に、
心から感謝をいたします。

ありがとうございます。
藤川仁美
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、
一つはこんな形です。

他にも
仕事に関することや、
パートナーとの仕事、、、
などなど、

社会的な人間関係に関する
あらゆることが
さらにいい方向に進むことを
意図してみてくださいね。

結果、
あなた自身は
さらに幸福感を
感じることでしょう♪


今日も最後までお付き合いくださり
心から感謝いたします。


愛と感謝を込めて


藤川仁美

****************************** 
●藤川仁美のインスタグラム
 フォロワーになってくださいね!
「藤川仁美インスタグラム」

●藤川仁美のYouTubeチャンネル
 リニューアルオープン!
 あなたに今すぐ役立つスピリチュアル
「藤川仁美の現実を変えるスピリチュアルチャンネル」

●藤川仁美「奇跡のプロフィール」
 わたしのプロフィールを
 超倍速の動画でどうぞ
藤川仁美「奇跡のプロフィール」

●遠隔ヒーリング10回パスポート
 国内海外からの遠隔ヒーリングを
 お得な価格でお届けします。
遠隔ヒーリング10回パス

●LINE@にぜひご登録を!
 お得な最新情報をお届けしています。
藤川仁美LINE@

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
藤川仁美メルマガ登録

●メルマガのバックナンバーはこちら
藤川仁美メルマガバックナンバー

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
藤川仁美facebook

●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ
ホンマルラジオ第2弾

藤川仁美公式ホームページ

藤川仁美ブログ