今日7月11日は
私たちがここ鎌倉に引っ越してきた
3周年記念日です♪



当時の私は
初めてチャレンジする
大きなプロモーション真っ只中!

「宇宙銀行」というワードが
多くの人に広がった
プロモーションでした。



一番忙しい最中に
なんで今????


それは。。。。




もっと器を広げるため!!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それまでの私は
仕事上、都内にいないとダメ!
そう思っていましたが、、、、


宇宙からのメッセージは
まったく違っていたんです!


***************

「神様からの愛の統合ヒーリング」
神様ツアー遠隔ヒーリング
 増席します!

ーーーーーーーーーーーーー
ご覧になっていない方へ
お申し込みと詳細は
こちらになります。

https://allies1.com/l/m/HpBloZE8PgE5q1
ーーーーーーーーーーーーー

募集開始から数時間で
”満員御礼” となってしまい、

たくさんの方が
「間に合わなかったでしょうか?」
「今回はどうしても受けたいので
 なんとかなりませんか?」


など、、、
たくさんのご要望が届きました。



私自身もビックリしています!
みなさんの「タイミング」が
ぴったりだったのですね。


締め切りは明日の夜23:59まで
ということだったので、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと20名様に限り
増席させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだの方はぜひお申込みくださいね!

=================
注意:入金確認を持っての
   お申し込み確定となりますので
   よろしくお願いいたします。

=================


宇宙からのメッセージは
「器を拡大させたかったら
 環境を変えなさい!」
「今は無理」と思うことをしなさい!


そこから
度重なる「出来事の数々」。

宇宙のメッセージは
物や人を使って
次々やってきました!


引っ越しを決めた時は
「東京のサロン」と「鎌倉の家」

両方の家賃だけでも
「UUUUUUU」と思うほど!


それが、
どんどん奇跡が起きはじめ、
次々物事がうまく回りはじめ、


私自身の器も
どんどん大きくなっていきました!






そして今、、、、、

3年前には「無理!」
と思っていたことは
今では「当たり前」
になっている自分がいます。



もしあなたが
「今は無理」
そう思っていることがあるなら、


「器を広げる」ためにできることを
ぜひチャレンジしてみてください。


一番早いのは
「自分への投資」
「自分のためにお金を使う」こと。



そして
「目に見えない存在」を
味方につけること!


そんな思いを込めて
今回の
「神様の愛の統合遠隔ヒーリング」を
企画したんです。


お役に立てたら嬉しいです


ーーーーーーーーーーーーー
「神様の愛の統合遠隔ヒーリング」
お申し込みと詳細は
こちらになります。

https://allies1.com/l/m/HpBloZE8PgE5q1
ーーーーーーーーーーーーー


今日も最後まで読んでくだあり
ありがとうございました。


愛と感謝を込めて


小澤仁美

****************************** 
●小澤仁美のYouTubeチャンネル
 リニューアルオープン!
 あなたに今すぐ役立つスピリチュアル
「小澤ひとみの現実を変えるスピリチュアルチャンネル」 

●小澤仁美「奇跡のプロフィール」
 わたしのプロフィールを
 超倍速の動画でどうぞ
小澤仁美「奇跡のプロフィール」 

●遠隔ヒーリング10回パスポート
 国内海外からの遠隔ヒーリングを
 お得な価格でお届けします。
遠隔ヒーリング10回パス 

●LINE@にぜひご登録を!
 お得な最新情報をお届けしています。
小澤仁美LINE@ 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●メルマガのバックナンバーはこちら
小澤仁美メルマガバックナンバー


●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美ブログ