昨日のFacebook Liveは
ご視聴いただけましたか?

急に決まったことなので
お知らせする時間がなく
「事前に知りたかった!!!」
という声もありましたので


もしご興味があれば
わたしのFacebookページから
ご視聴いただけます。

こちららから↓
ttp://www.facebook.com/hitomi.ozawa.12


次回のFacebook Liveは、
11月19日(火)21:00から

お金の解放コンサルタントの
薄木洋祐さんをお招きして
お送りしますので、
ぜひご覧くださいね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて今日は朝から
「花粉攻撃」にあって、

目がショボショボ
クシャミが止まらず、

ティッシュ箱を抱えながら
過ごしています。


メルマガを書こうにも
クシャミと鼻水が止まらず、
こんな時間になってしまったのですが



どうしても
お伝えしておきたいことが
あります!!!!!!





それは
250年ぶりに
すごいことが起きる!!!!!!!!!






え?
何が????





それは、
昨年からわたしが
言い続けてきている、


==============
「大きな地球のエネルギーの
 シフトが起きる!」

==============



特に
この年末から
2020年という新しい年は、


宇宙的にも
とても特別な時期に入ります。





星の流れによると
今年2019年の12月3日に
250年かけて12サインを巡る
「冥王星」が木星と土星に加わり、
三つの惑星が集結するという


これを
「トリプルグレート
^^^^^^^^^^^
 コンジャンクション」
^^^^^^^^^^^
と呼ぶそうです。



詳しい話は
占星術に詳しいサイトで
読んでみてくださいね。




この惑星の動きは
もちろん私たちが住んでいる
この地球にも大きな影響を
与えはじめています。





もう長いことこの地球が
「アセンション」をしていく、、
と言われ続けていましたが、



ここにきて
急速に準備が整ってきたように
感じています。



それは
わたしたちの「意識」が
どんどん変わってきているからです。






この12月を境に
ますます二極化は
進んで行くでしょう。




現象的には
社会構造がますます
変わっていきます



お金の価値も
さらに変わっていくでしょう。



「エゴ」の強い物事は
やがて淘汰されていきます。




そして何よりも
自分の本質が
「明らかになる」
ことを望む魂と、



「ごまかしたままでいたい」
という魂に別れていくでしょう。



この「意識の二極化」が
もっと大きく出はじめていきます。






なので
今月はまさに
「準備期間」となります。




先日も書いたのですが
「もっと真剣に自分の
未来ビジョンを持つように!」と


宇宙からのメッセージが
止まりません。




そこで急遽決めたことがあります!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

詳しくは
明日の午後13:00配信の
メルマガに書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週の20日(水曜日)から
アメリカのカリフォルニアに
行って来ます。



今回は
まったく新しい経験をして来ます。



場所はNevada市という
カリフォルニアの国立公園が
たくさん集まっている
大自然の山の中に、
約一週間こもります。



サンフランシスコから
レンタカーで約2時間ほど、、、



まずは初日、 
ネイティブ・インディアンの
儀式である、


スエットロッジで
体と魂の浄化をしてから
はじまるそうです。


連日朝7時から夜23時まで
ひたすら自分と向き合い、
新たに「魂の次元上昇」を
していくそうです。




どんなことが起きていくのか、、、、



アメリカでの有名な
各分野のスペシャリストが
7〜8人集まって、


少人数制の特別な修練を
指導してくれるそうです。



どんなことが起きるのか、、、、、?



本当に「ドキドキ」と
「ワクワク」が混在しています。





この素晴らしい
地球の大自然のエネルギーの
グリッドを使って、


今回あなたにも
このエネルギーを届けたい!
と思ったのです。




なんと
この修練の間は
二日間連続の
「一粒万倍日」があり、



一日置いて
23日は
「百神」が」天に昇り
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
万物の罪を赦す
^^^^^^^^^^^^^


という
最高の愛のエネルギーで
包まれる「天赦日」なんです!



今月は11月7日にも
「天赦日」があり、



本当にこの2019年の11月は
大きな変化を受け入れるための
マインドセットの準備を
させられているとしか
思えないですね^^





この時期に
しっかりと自分を
洗いざらい出し切って


心身ともに浄化して
新しいあなたの人生の

「経済的」&「社会的」基盤を
作っていくために

今ここで
かつてない大浄化を
起こしましょう。




そして
スッキリした後に
またまたパワフルな
「新月」が起こります。




この新月で
来年のウルトラ大チャンスを
あなたに引き寄せるために


まずは
今回わたしと一緒に

「大祓」であり「大浄化」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いたしましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^


詳しくは
明日のメールマガジンを
ぜひ読んでくださいね^^♪


===============
1200人以上の方が
ワクワクしたこととは?
「世界を変える
五次元シフティングNEO」
無料動画プログラム配信中!!!

http://allies1.com/l/m/zhLiROm30NgJF6

====================

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

最近気温差が
激しくなっていますので
どうぞご自愛くださいね。



小澤仁美

****************************** 
●小澤仁美「奇跡のプロフィール」
 わたしのプロフィールを
 超倍速の動画でどうぞ
小澤仁美「奇跡のプロフィール」 

●遠隔ヒーリング10回パスポート
 国内海外からの遠隔ヒーリングを
 お得な価格でお届けします。
遠隔ヒーリング10回パス 

●LINE@にぜひご登録を!
 お得な最新情報をお届けしています。
小澤仁美LINE@ 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●メルマガのバックナンバーはこちら
小澤仁美メルマガバックナンバー


●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美ブログ