今日も東京はいいお天気で
暑くなりそうですね〜〜〜


昨日は1年ぶりに
バッサリと髪を切ってきました。





昨年中は骨折のため
なかなか外出できなかったため、


気づいたら
ショートだった髪も
かなり長くなっていて、、、、




それはそれで、
それなりに評判が良かったのですが、



やっぱり 暑い!!!!


髪を乾かす時間も長く
ドライヤーの熱が暑すぎる
@@;




で、バッサリと切ったら


カル〜〜〜〜い^^


髪を切ると
気持ちも軽くなりました ♪



うーーん、
気分を変える時に
髪を切る!!!
なるほど!と思いました。

------------------------------------------


さて、、、、
今日の、
「今伝えたいこと」というのは、




先日初めてラジオ出演した
お話をしましたが、


昨日、ネット上にアップされました。



こちらです。

http://allies1.com/l/m/VmqOIklv8BNELQ




そこでお話ししている内容が
「チャネリングってなに?」

「チャネリング、、、て、
 あなたもやっていること」

「目に見えない世界は
 特別なことでじゃない」


そんな、
今まで「スピリチュアル」は
「自分とはかけ離れた存在」
と、思っていることを、



もっと身近に感じていただけるように
わかりやすく
お伝えできたかと思います。







たった30分だったので
ほんの一部分ですが


これを聞いたら
あなたが気づいていない
素晴らしい能力に
気づけるようになる!!!!!



そんな気持ちを込めて
お話しさせていただきましたので
ぜひこちらご視聴くださいね^^

http://allies1.com/l/m/CFUHLTEQyPCX4s




今日はこれから
本の出版のコンサルに行ってきます。
(私自身の出版です^^)



今年は色々と新しい分野に
チャレンジしています。



人生いくつになっても
やりたいことを持っているって
最高に幸せです。





今日の1日があなたにとって
最高の1日になりますように。



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
ホンマルラジオ 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美ブログ 
小澤仁美facebook 
******************************