牛乳パックでオットマン | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

牛乳パックがめちゃくちゃたまるので


椅子を作ってみました。


椅子と言うより、私の1人ソファーの足をのせるやつ。


正式にはオットマンというらしい。


そんないいものじゃないけど、ソファーに座っていて、足をのせるやつがあると楽


あ、オットマンね。😅



牛乳パックの中に新聞詰め込んで、ガムテープで縛りまくり、ダイソーで布買ってきて、
ボンドで貼りまくったのが、これ 😄




 



牛乳パック


牛乳パックマン


牛乳パックの新聞詰め込みが雑だったので、綺麗な六角形にはならず、


ちょっと、不細工ですがご愛嬌で 笑


足のせてみましたが、やっぱこれがあると楽です。😊