暑い暑い日曜日☀️ | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い😱☀️


どこへも出掛ける気力なしで、


昼御飯作る気力もなしで、


とりあえず、何処かでお昼食べようということになり、


いつも行くお蕎麦やさん行ったら、今日はお休みということで、二軒目に行った所もお休み。


久しぶりに、いや、なん十年ぶりかに行った三軒目のお店






ここは私がまだ若々しい独身の時からあったように思います。


古民家だけど、中はおく深く部屋もいっぱいある感じ。


私たちが通された部屋も奥のまだちょっと新しい感じがする部屋でした。




おトイレは外にあるんですよ。

確かに敷地は広い

帰りにシャトレーゼでケーキ買って




あずき饅頭アイス食べて

とってものんびりしました。

明日からはまた、雨模様ですね。




あ、これこれ

しっかり買いました。😆