暑さに強くなったおばちゃん | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し蒸しで暑いけど、なんか家に一人でいるのに、エアコンはもったいないとエアコンをつけない私。


そっこらじゅうの窓開けて、扇風機でがんばってます。



相当古い扇風機

扇風機 って壊れます?

壊れる気がしない


その代わり、旦那さんは帰ってきたらすぐ暑いと言って、エアコンかけます。

ご飯食べる間、エアコンかけていると私は寒くて、上着を着ちゃいます。


テーブルの側にエアコンがついているので、結構風があたるし😓

なんか、最近私暑さに強くなったというか、みんな暑い暑いと言ってても、

そんなに暑いかあ~?

って思っちゃうんです。

これ、危険ですよね。

家にいても熱中症になるというから、水分だけはまめに摂るように気をつけています。


孫ちゃんの送り迎えもしてもらってるだから。

と、言ったのですが、



今日、新しい新札で三万円あげたそうです。

とっても嬉しそうだったと😄

そういう、ちょっとした気持ちって大切ですよね。